なぜ、あなたは妊娠しないのでしょうか?

 

受精しないのか?受精しても細胞分裂しないのか?それとも、着床しないのか?

その理由によって、必要な施術は異なります。

 

なぜ受精しないのか?

→元気な卵子が育っていないから

→どうして元気な卵子が育たないのか?

→血が不足しているから?循環が悪いから?栄養が不足しているから?

・・・等、妊娠しない原因の原因をとことん突き詰めて調整します。


卵子と対話する「永田美子流妊活整体」とは?

木で例えると、しっかりした根っこを作るサポートをする整体

 東洋医学に基づく検査を通して、あなたの卵子に問いかけをします

 

☑ 不妊に天敵であるストレスは自律神経整体にて調整します  

 

☑ あなたの卵子が驚かないように、優しく施術します 

 

☑ 「妊娠」はゴールではなくスタートです

だから、元気で健康な赤ちゃんを迎え入れるために、妊娠前にあなたの体内から毒素を排出し、体の中を健康にします

 

☑ 不妊の原因となる体内の問題を洗浄し、キレイで強いしっかりとした根っこを作ります

 

☑あなたの求める夢を一緒に追います

妊活整体は赤ちゃんを迎え入れるために大切な、しかっりとした体内の器、根っこの部分を強化する。それに着目して施術します。強い根っこが育てば、人工授精や体外受精の成功率も上がります。

体内に毒素が溜まったままの状態で妊娠すれば、母体のトラブルや、胎児に十分な栄養が行き届かず発育に問題が出てくる可能性があります。

そのためにも、まずあなたの体を健康で元気にしましょう。

 

不妊に悩んで毎日を過ごしている方、一度スター整体院にご相談下さい。

当院では女性施術者が全て対応します。

男性に体を触られることに抵抗があったり、女同士だから言える、理解しあえる不調などお気軽にご相談ください。


妊娠中のケアもお任せください

「妊娠期間中」

それは、お母さんが赤ちゃんをお腹の中で育ててあげられる、とっても貴重な期間です。生まれたら、二度とお腹に戻ることはない、男性には感じることの出来ない、お母さんだけに与えられらた大切な時間。その10ヵ月、赤ちゃんにしてあげられる良いことはしてあげたいですよね。

お腹の中の赤ちゃんの栄養は、お母さんが摂取する栄養が全てです。お母さんの体内に毒素が溜まっていれば、赤ちゃんはそれを直で吸収してしまいます。赤ちゃんに良い栄養をたくさん届けてあげられる、そんな母体にするために大切なのは「体内の循環」です。お母さんの循環を良くし、赤ちゃんが元気に育ち、元気に生まれて来れる環境を整えましょう。


産後のケアも忘れずに

出産は女性にとって、大仕事です。

痛いのは出産だけではありません。産後の後陣痛の痛み・・・。また、新生児を抱く姿勢、授乳、おむつ替え・・・腰や首・肩・腕などあらゆる所に痛みが表れます。しかし、育児から目を離すことも休憩することも出来ないのが母親。

しかし、自分の痛みや産後のケアをおろそかにしてしまうと、後に後悔が残ってしまいます。

妊娠・出産で歪んだ内臓や骨盤・自律神経をしっかりケアし、これから長い子育て生活を笑顔で過ごせるよう、お母さんの体も大切にしましょう。